報酬月1000万円って可能かも

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on FC2 Bookmark
Share on Facebook

先日ある人の動画を見て、

「ふーん、僕も1億円プレーヤーになれるかも」

と自然に思えてしまいました。
話が唐突でわけわからないでしょうね(笑)。

僕自身は面識もないし、今まで聞いたこともなかったこの方の
動画を見たのです。
http://5aswe.com/kg7307/1A101(今日の時点ではまだ見れます)
タイトルは「サイトアフィリで年間1億稼ぐ方法」です。

この動画はSEOのことがメインで、大体において納得できるものでした。
って、僕より稼いでいる方に失礼ですね、すいません。

一部SEO面では「?」という部分もありましたが、
(あっ、それは主に2本目の動画だったかも)
でもそれはあくまでSEO上のことであって、
アフィリで稼ぐために必要な検索エンジン対策としては、
そこまで考えないでいい、ということ。
SEOの細かいことはアフィリで稼ぐのには関係ないと、言ってもいいでしょう。 

サイトアフィリエイターにはSEOに詳しい人が沢山います。
そういう方で稼げてない人にありがちなのは、
SEOのテクニック面にこだわり過ぎて、
稼ぐための思考、戦略が欠如していることです。



まあ、話は戻って、
この動画の内容がよかったのでカスタマー通信でお知らせしました。
でも、その後の2本の動画は紹介しませんでした。


理由は2つあって、
1つは、こっちの方が大きな理由なんだけど、
これは稼げていない人には勉強にはなるが、
実行することは不可能と感じたからです。

だって、これ5人以上いて何とかやれるレベルの質と仕事量 だと思います。
このまま真似するとしたら、ですが。 


僕も分析には時間をかけてるけど、
ここまでは現段階で時間を掛けることはできない。
あと200万ぐらい増えて、500万ぐらいになったときかなあ、
なんてぼんやりと思いました。

もうひとつの理由、
それはこの動画の紹介者のランキングです、
何人の人が自分経由で見てくれたのか、
そんなランキングに僕の名前が載っていたのです。


こっちはそういうつもりで紹介したのではないし、
しかも、名前が掲載されるのなら登録しなかったのに・・・
と思ってね。

それはさておき、
サイトアフィリで500万円以上稼ぎ続けている人達って、
だいたいやってることって同じなんだね。



LFMの濱本さん達、
一緒にネットde悠々倶楽部を立ち上げてくれたクニ店長こと、国川さん、
PPCがメインだけど、悠々倶楽部に在籍していたTさん、
そして、今回の動画の市川さん、
知れば知るほど、結局はそうだよねってことなんだね。

「稼ぐ近道はない」ということ。 
その昔、国川さんとTさんは、僕にこう言い続けたのでした。
竹原さん、アフィリはいいよ。
だってね、たった一人で月500万円まではできるから」って。


当時、アドセンスをメインにしていた僕には羨ましい話だでした。
アドセンスでは一人では無理ですからね。 


でも今はイメージが掴めてきたって感じかなあ。
500万とは言えないけど、100万円ぐらいは一人で楽勝!

で、月500万円という数字もハードルが高かったんだけど、
そんなに敷居は高くなかったんだ、
ということもわかってきた今日この頃なんだよね(笑)


ちなみに、紹介しなかった2本の動画とはコレです。
サイトアフィリで年間1億稼ぐ方法
サイトコンバージョン率の改善方法
いつもで公開してるだろうなあ? おそらくセミナー募集終了まででしょうね。


 

 

 

 

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.