サイトアフィリで稼ぐことに的を絞ったSEO戦術とバックリンク支援システムです。
 Googleペンギン、パンダアップデート以降も、アップデートし続け、さらに威力を発揮し続けています。
 2013年、アフィリの戦術も加え、まさにアフィリエイトの稼ぎを拡大し、磐石にするものとなっています。





今、私が2011年9月スタートのアフィリエイトプロジェクトで行っていること
---------------------------------------------------------------------------------------------------
 @サイトアフィリに不必要な知識を削ぎ落とした、稼ぐためのSEO
 @稼げていない初期段階のアフィリエイト方法
 @稼ぎ出し始めて、ある程度アフィリがわかり始めた段階からの方法
 @効果の高いバックリンクのノウハウと高品質な相互リンクの仕組み(リンク支援システム)
 @リンク支援サイトのリスト
---------------------------------------------------------------------------------------------------
これらすべてを提供致します。

Googleペンギンアップデート以降、検証とアップデートを繰り返しています。
レンタルサーバを借りて、サイトを公開したことのある人でしたら、どなたでもできることばかりです。


実は今回ご提供するものは、
アフィリエイトやアドセンスサイトだけでなく、
本業の企業サイトの集客にも使っているノウハウでもあります。


それだけに、忠実に実践していただければマジに結果が出ます。
再現性はとっても高いです。

2013年、お届けしている最新の方法はまさに今、最大の効果を発揮してくれています!!



では2011年9月からスタートしたアフィリエイト月収200万円プロジェクトのことを少し説明します。
2012/12月にはアフィリエイト報酬、月200万円を達成しようというものです。
4人一組のチームなので、一人50~60万円ぐらいになります。

ゼロから始めて、1年でどうなってきているかというと、
--------------------------------------------------
2011年9月 :スタート
2011年12月:未確定報酬 20万円
2012年4月 :未確定報酬 35万円
2012年6月 :未確定報酬 110万円
2012年8月 :未確定報酬 150万円
・・・・・・・
・・・・・・・プロジェクトチーム再編成等のため報酬ダウン(チームは竹原を含めて3名に)
・・・・・・・ (詳細を知りたい人はこちら
2013年2月 :未確定報酬 230万円
2013年3月23日現在 :未確定報酬 300万円(月間目標300万円)
--------------------------------------------------

昨年2012年の5月~6月の伸びが凄かったです。
2012/4/24のGoogleペンギンアップデート以降に大きく伸びています。
そして、その後も上位表示されるサイトが増え続け、
全体的な底上げができてきて、収益の安定性も増してきています
♪これってめちゃ嬉しいです♪

4月の段階では、2012/12月に報酬200万円という目標に対して、
疑心暗鬼になり始めていました。
そこを我慢して頑張っていました。

すると、昨年8月、『200万円突破が見えてきた』という状況になりました(^O^)。

ところがところが、世の中はうまくいきません。
諸事情によりチーム再編成となり、
2012年11月からは主婦の方2人と竹原の3人のチームになってしまいました。

でも、それがよかったというか、
チーム力は一旦、低下しましたが、
この40前後の主婦の方お二人はやたらと素直で、言ったことをどんどん実践してくれました。

結果、2013年2月、200万を超え、3月の目標を300万円(達成してしまいました)としました。
8月には確定500万円の目標設定に修正です(低すぎるかもですが)。

アフィリエイトは”シンプル イズ ベスト”ですね、素直に実践することの大事さを痛感させられています。



アフィリエイトのこと、アフィリサイトのことを少し考えてみましょう、

上位表示されなくてアクセスがないとしたら、
  その商品は売れる商品であるかどうか
  ページの内容が悪いから売れないのかどうか
どうやって判断しますか?                

そうです、サイトアフィリにおいては、
上位表示されなければ、アクセスがなく、何の判断もできないのです。


そんな段階で苦しんでいては、なーーーーーんにも楽しくないですよね。


アドセンスの場合は、何年も安定して報酬を得るには普遍的なテーマで情報発信をします。
そうなると、競争が激しいので上位表示が大変です。
トップページ、下位ページを強化し、ドメインの評価を上げることが必須です。

私がアドセンスで5年間、50万円以上の報酬を得続けているのは、
検索エンジンから評価されているバックリンク元の威力が大きいです。

そういうバックリンク元サイトを今から作っていくのは大変だと思います。
でも、ハイスピードSEOのバックリンク支援でバックリンクに取られる時間はかなり減るはずです。
もちろん、バックリンク元を作る作業もグッと減るでしょう、特に稼げていない段階では



実はハイスピードSEOの威力は、アフィリエイトやアドセンスサイトだけではありません・・・


 アメブロでは

☆労務相談 兵庫:2位 909,000件

☆スピリチュアルヒーリング 大阪:1位 464,000件

☆整体セミナー:4位 1,020,000件

☆整体 奈良:2位 31,600,000件

 ホームページでは

☆整体 大阪:2位 5,330,000件

☆兵庫 助成金:2位 1,220,000件

☆任意売却 費用:1位 870,000件

公開できるのはこれだけですが、十分わかっていただけると思います。
競争度合いにもよりますが、驚くほど早く上位表示されることも多々あります。

今までなら早く上位表示させるためにある一定以上のバックリンクをがんがんやりましたが、
今はどちらかというと、安定的な上位表示のためにバックリンクをかなり少なくし、
リンク元分散とタイミング調整を慎重に行っています


感覚的には、あえて、上位表示の時期を遅らせるぐらいの気持ちが大切です

*ハイスピードSEOはどんなサイトにも有効ですが、マニュアルは沢山のサイトを作るアフィリエイターさんに的を絞って書いています。





さて、これをご覧いただいてるあなたも、作ったサイトの80%じゃなくても、
50%、半分が上位表示できるだけでもワクワクしてきませんか

ひょっとしたら30%でも今よりずっと楽しくなるかもしれませんね。

我がアフィリエイトプロジェクトのメンバーもまさにそうなんです。
(今はプロジェクトから独立し、マイペースでアフィリエイトに取り組んでいる人が多いです)

 Tさん 山形県 51歳男性

 竹原様、
 いつもお世話になっています。タケです。


竹原さんが、今やってるプロジェクトのSEOノウハウを販売されると聞き、
微力なんですが応援したいと思いメールしました。

僕は、竹原さんとはアドセンスのマニュアルやスクールでお世話になって以来の
付き合いをさせてもらってます。
 
以前からアフィリをしているのですが、なかなか成果が出ず、
マニュアルコレクターになっているときに、
竹原さんのマニュアルを読んで、アドセンスの成果が出始めました。
 
その後、スクールでもいろいろ学ばせていただいたんです。
そんなご縁で、今はプロジェクトに参加させてもらっています。
 
ノウハウに関しては凄くシンプルですが、実は深いです。
 
竹原さんは以前からすごい人だな、と思ってましたが
今回のプロジェクトで、さらにその思いも深まりました。
 
アフィリって、そこまで考えてやるんだ、と驚きの連続で・・・
 
真面目にさえサイトを作れば稼げるのか?
そう問われれば「稼げます!」と、今の僕なら自信を持ってそう答えられます。
 
やったことのリターンが、これほど現実的に見えるのは
アフィリ歴5年で初めてです。
 
 
もし、僕一人でやっていたら挫折したかもしれませんが
プロジェクトの仲間とならがんばれます。
 
アフィリは一人でやる、そう決めてこつこつやれる方にもこのノウハウは大変に役立つと思います。
 
多分、個人でがんばってもチームでがんばっても確実に成果の出るノウハウだと思います。
実際に実践している立場から、自信を持ってお奨めできます。
 
ぜひ前向きに考えて見られたらいかがでしょうか!


 Yさん 神奈川 45歳女性

 チームアフィリを始めるにあたって、
 アフィリエイトに関しては
 全くの素人だった私ですが、

とにかく何事もチャレンジ!という思いで参加させてもらいました。

説明会やテキストを見てると、私のような素人でもできるようにテンプレートが
あったり、チームでやっていくので質問などを投げかければ仲間がフォローしてくれたり、
とにかく私のような何も知らない人にはチームで協力するというスタイルがとても助かりました。

サイト作りなどを始めてみて、本当に何もわからないのでただただテキスト
通りに進めていくしかなかったんですが、こんな私でも何とかサイト作りが
できるようにテキストが導いてくれました。


それから、チームの皆さんにわからないところは教えてもらいながら、
「どうすれば売れるか?」ではなく、
私自身もネット通販はよく利用するので、
購入する立場になった時に、私ならこんなサイトなら目を通してクリックするとか、
こういうサイトなら見ないとか、とにかく「売る」を忘れて「買う」の立場で
文章作りなどをするように心がけました。

それも、チームアフィリのボスである竹原さんのテキストや助言を聞いてのことです。


アフィリエイトはすぐには結果が出ないとか、
すぐに出たとしても短命になる可能性が大きいとか、
そういうのは耳にしていたので、ここはじっくりゆっくり
腰をすえて取り組もうとやってきました。

やり始めた時はやる気満々でも、途中気持ちが中だるみしてしまったり。
でも、そこはチームなので、チームの中で言葉を交わしたりアドバイス
し合ったりしながら、続けてこれたと思います。


そして、サイト作りとバックリンクをコツコツと続けていた時に、
少しずつですが自分の作ったサイトから商品が売れて報酬が上がってきました。

その前に、込み入った内容でもなくデザインでもない素人レベルなサイトで
バックリンクも最低限な数しかない中、もちろん作ったサイト全部では
ありませんが、少しずつ上位表示されてきて、少しずつ売れてきたんです。

少し売れると(もっと売りたい)と思って、「売る」サイト作りになりそうなので、
(基本に忠実に)を忘れないようにして、今もコツコツ作業を続けてます。


コツコツ基礎を固めながらチーム内でも少しずつ結果が伴ってきて、
今は100万円という想像もつかなかった報酬も上がってきているので、
このやり方でさらに続けていくと・・・と想像すると、
この先がとても楽しみです。


知識が豊富ですでにアフィリ等では実績のある方と違って、
本当に私は何も知らないまま始めてしまったんですが、
何も知らないのが強みなのか、テキスト通り、竹原さんのアドバイス通りやってきて、
それ以外のことはよくわからないので、
寄り道せずにコツコツと進めてこられたのかも知れません。

私のような素人でも、このようなチームアフィリに参加できて本当に良かったです。
まだまだ夢に向かう途中なので、このままコツコツチームで頑張りたいと思います。


 Sさん 埼玉 51歳男性

 アフィリエイトで収入を得ようと
 過去、いろいろな情報商材や
 ツールを購入してきました。

一時的には
短期間で検索エンジンの上位に表示されたり
アフィリエイト報酬が月額85万円を超えたこともありましたが、

時間がたつにつれて
検索エンジンからは圏外に飛ばされ
アフィリエイト報酬も下降をたどるばかり。

そのたびにまた別の情報商材やノウハウを購入…。

この繰り返しでした。

けっきょくアフィリエイトで成功するには、

・地道な努力をコツコツ積み上げていく
・軌道に乗るまでは寝る時間も惜しんでアフィリに取り組む

この2点に尽きるのかな…

と、ようやく気がついた矢先に、

竹原さんの仕事のメンバーに加えていただきました。

今、取り組んでいるアフィリエイトの仕事は、

奇をてらった方法でもなく
ツールを使うというものでもありません。
作業そのものは至ってシンプルです。

まさに、

これで結果が出なかったら
アフィリエイトはもうやらないほうがいい。

そう言い切っても大げさではないと思います。

ただ、

・ ラクして
・ 何もしないで
・ 一日数十分で
・ 1ヶ月後には7桁収入

というフレーズに魅力を感じる人には向いていませんね(笑)

・ コツコツ積み上げていく
・ ツールや情報商材に振り回されない

という姿勢で取り組めば、

積み上げていった「作業」は無駄に終わることなく
すべて「資産=継続的に収入が入り続ける仕組み」に変わる

そう確信できるノウハウです。

シンプルで結果の出る
竹原さんのノウハウも魅力的ですが、

なんといってもいちばんの魅力は、
竹原さん自身のお人柄というか人間性ですね。


 鎌倉六郎さん
  佐賀県 60歳男性



(1)竹原さんのSEOノウハウについて

本物の理論は、実にシンプルだと言われています。

竹原さんのSEO理論には何ら複雑な要素はありません。
アナログを自称するわたしのようなジジイが、よろめきながらも十分トレースできる教えです。

トレースとは、その理論をよく理解し、実行にまでうつすまでのことができるという意味です。
理論がシンプルだからよく分かり、分かることだから実行にうつしやすい。

それに竹原さん独自のサポートがあるから、うつした実行は継続につながる。

…とこんな筋道でジジイといえども、1年足らずで「わたしもアフィリエイターで
す」と言えるほどの収益は確保できるようになりました。

竹原さんとの出会いがなければ、このルート(筋道)は考えられませんでした。
----------------------------------------------------

(2)チームについて

アフィリエイトは奥が深いけど、決して複雑な仕組みではないと思います。
誰もが出来るようなことを、誰もできないほど徹底してやる、
それに尽きるように思います。

それを教えてくれたのが竹原さんであり、わたしはチームに加わり、
その単純性を肌で感じているところです。

思うに、アフィリエイトの成功者が少ない理由は、わたしは次の2つにあるように感じています。

1)なかなか結果に恵まれないこと

2)やる作業が孤独で、なかなか続ける気力がもたないこと

竹原さん主催のチームワーク・アフィリは、この2つを何とか解消しようとするものです。

ワン・フォー・オールであり、全体で目指す結果は一人のときより加速されます。
オール・フォー・ワンであり、自分のやってることを見てる人がいる、
その自覚は継続性のエンジンになります。
-------------------------------------------------------------------------------
(3)竹原さんの信頼性について

このようにSEO理論でぶれないスタンスを保ちながら、最先端のSEO情報にミートして
いるところが竹原さんのスゴイところです。

またご本人は、アナログを自認しておられますが、あるいは、それは本当かな、とも思うんです。
お酒飲んでガチャガチャやるのがお好きではあるし、よくお話を聞いてると、
案外GNNだったりします。

GNNとは「義理」と「人情」と「浪花節」のことです。

SEOとGNN。
かつて誰も相性が合うとは思わなかった「いちご」と「大福」が絶妙なマッチングを示し
「いちご大福」が生まれました。

同じように、竹原さんの中では、SEOとGNNとが化学反応を起こし、
新しいアフィリエイト文化を切り開くのではないかと。
少し大げさかもしれませんが、竹原さんへの期待をそんなふうにイメージしているんです。


いかがですか?

ノウハウのことを書いてくれたり、
プロジェクトの事を書いてくれたりバラバラで、よくある商材の感想とは違いますが、
みんなの躍動感が伝わればいいなと、私と関わってること何でもいいから書いてください、
と頼んだからなんです。

それと、チームにはアフィリエイトのことを知ってる、多少は稼げてるという人から、
ドメイン、サーバ、全くわかりません、というアフィリエイト初挑戦の主婦の方までいらっしゃいます。
年齢は40歳~60歳で、本業を抱えてる方が多いです。

そういう人達が、同じように、 ’わくわく’ している楽しさが伝わって来ませんか?



そうなんです、 サイトを作りさえすれば、かなりの高確率で上位表示できることがわかっていれば
やる気出ますよね。

そして少しずつ報酬が上がり始め、ある時から加速し始めました。

特にペンギンアップデートは大きかったですね
あれからバックリンク作業が凄ーーーーーく楽になりました





ハイスピードSEOを2012年2月に販売開始した後、
4月終わりに多くのアフィリエイターさんにとっては地獄のペンギンアップデートがありました。
その後パンダアップデートがあり、第2弾のペンギンと、
その度に圏外に飛んでいくアフィリエイトサイトが続出したとのことです。

私たちのアフィリプロジェクトも影響を全く受けていないと言えば嘘になります。
ですが、その度に検証を重ね、アフィリエイト報酬を復活させ、
そしてその最新ノウハウでハイスピードSEOをアップデートしてきました

それともう一つ、とっても助かっていることがあります。
最も影響が大きかった2回のペンギンアップデート以降も、
ハイスピードSEOが提供するあるものがとてつもない威力を発揮していることがわかったのです。


それは・・・、質のよい相互リンクを提供する「バックリンク支援システム」です。
そのおかげでバックリンク作業がとっても楽で
チームメンバーはよりサイト作りに集中できるようになりました

アフィリエイトではできるだけ商品選びやサイト作りに時間を注ぎ込みたいものです。
それをこのバックリンク支援システムがかなり助けてくれます。




アフィリエイトは、
 サイトへの集客(SEO) × 成約率
だと考えています。

成約率を高めるためには、買う側の立場になって文章を考えることですね。
ところが、集客のためのSEOに時間とられて、コンテンツになかなか集中できない。
それでは小手先で稼げても大きく稼げるようにはなりません。


アフィリエイトで月100万円の報酬って凄くないんですよ。
だってね、月に数千万円の報酬を得ている人達もいるのですから。
誰もがその人たちと同じ結果を出せるとは思いませんし、あり得ません。

しかし、
 その1/10程度、200万~500万円だったら、かなり可能性があるわけです。

それを実感してもらうのが、プロジェクトの目的でもあります。
なので、今、月200万円どころか、500万円もかなりハードルが下がってます。


今ピンと来ない人は、おそらく、
いっぱい稼ぐにはそれだけ多くのサイトを作らないといけない!
と思い込んでるのではないでしょうか?


確かにサイトはどんどん作っていきます。
100万円稼ぐには10万円稼いだ時の10倍のサイト数を作らなくてはならない。
200万円だと20倍、そんな風に考えてませんか?


これは大きな間違いです。

やればやるほど、購入されるサイトの作り方がわかってきます。
わかってきたら、ちょこっと売れるペラサイトをもっと売れるサイトに作り変えていくこともできるようになります。
ですので、
当初よりずっと少ないサイト数で報酬がぐっと上がる
ようになってきます。

 (そうなってくると当然ですが、稼げてなかった時とはアフィリのやり方も変わってくるのです。)


にもかわらず、稼いでくれるツールを探していたりしませんか。
ツールで中身のない無機質なサイトやブログを量産して、
目先の稼ぎに振り回されているのではありませんか。

もっともそういう人が多いほど、こちらは嬉しいのですけどね。
だってね、そういうサイトが今はたまたま上位にいても、
必ず落ちていく、消えていくのですからね。

今はサイト訪問者の目も肥えてきつつあります。
訪問者にも検索エンジンにも嫌われることをしていては将来は吹き飛びます。
すべてが無駄、徒労になるだけです。



地道に取り組むか、諦めるか、実は2者択一なんです。
100万円以上稼ぎ続けているアフィリエイターさんに聞いてみればわかります。

もっと楽に稼げるようなことを言ってる塾や情報商材は沢山ありますけどね。
先々、ずっと勝ち残り続けてこそ、今やってることに意味があるわけですよね。

最初は全く文章が書けなかった人が、今はかなり成長しました。
まだまだ物足りない感じはしますが、それでも結果は伴ってきているわけです。









では、ハイスピードSEOの中身を簡単に説明させていただきます。

*マニュアル
 ・基礎編は稼ぐために必要な検索エンジン対策について書いています。
  稼ぐためにどうでもよいSEOテクニックは削ぎ落としています
  ハイスピードSEOはSEOノウハウではなく、サイトアフィリで稼ぐノウハウだと言えます。


 ・ドメイン戦略については言うまでもないでしょう。

 ・実践編は、稼げていない段階と報酬が上がり始めた段階(10万円~20万円)に分けています。
  というのは、それぞれの段階でやるべきことが違うからです。
  稼げていない時にいろいろやったこと、作成したサイトが次の段階で生きてきます。
  表面ではあまり言われていない気がしますが、本当は稼いでる人は皆段階を踏んできていて、
  今のやり方に到達しています。
  報酬ゼロの時と数十万円以上稼いでいる時では皆、やり方が違ってきているのです


 ・便利なツール編は、無料のツールがほとんどで、私が活用しているものばかりです。
  サイト作成を簡単にしてくれるサービス、競合チェック関連、レンタルサーバやアクセス解析なども書いてます。


*バックリンク支援システムについて
 フリーの相互リンクシステムをSEO効果が出るように、無駄なリンクを無くしたり、
 Googleのアルゴリズムにも合致するようにスクリプトを改変したものです。

 勘違いされてる方があまりにも多いのですが、質のよい相互リンクは今も高い評価がなされています。
 質がよいかどうか、SEO効果が期待できるかは運用方法によって決まってくるのです。
 指示通りの運用をしていただければ想像以上の効果が期待できます

 設置方法は解説書を用意しています。
 設置先サイトは検索エンジンに一定以上の評価がされているサイト、および購入者の方のサイトになります。
 リスト化して配布しています。
 設置先サイト数:120サイトから増え続けて、2013年3月12日現在、211サイトになりました。
  *活用法として、すべての設置先に相互リンク登録をするような短絡的なことはしません。
  *サイトはアフィリエイトサイトだけでなく、企業サイトなども多数含んでいます。


*ユーザサポート
 ご購入後3ヶ月間はメールにてサポート致します。
 SEO関連、リンク支援システムに関してはサポート掲示板にて期限なしでご質問を受けています。


*アップデートした最新版の提供
 ご購入後3ヶ月以内にアップデートを行った場合は無償で配布いたします。
 ご購入から3ヶ月を経過している場合は、ハイスピードSEO会員にお申込みいただくと、
 お申し込みの翌月から1年間無償にて配布いたします。  

 ハイスピードSEO会員(年間1万円)にお申し込みいただくと、
 マニュアル最新版、リンク支援システム設置サイトの最新リストの配布のみならず、
 SEOやアフィリに関する質問、ご相談もしていただけます(詳しくは後ほど、説明しています)。


*価格:49,800円
 サポートやリンク支援システムの乱用を防ぐため、本数を限定しながら販売しています。





今まで竹原さんのマニュアルをいくつも購入しましたが、今回のは本当に具体的で、すっごくやりやすいです。
 これでアフィリが楽になると思うと、俄然やる気が出てきました。
そうでしたか、他のマニュアルを見直してみます(汗)。 ハイスピードSEOは簡単、シンプルですからね。

1年ほど前に作ってほったらかしのサイトをマニュアル通りにバックリンクしてみたら、なんとあっという間に1位になったじゃないですか。 しかもポロポロと売れ始めたんです。ウソみたいな感じです。
それはよかったです。相互リンクは運用次第でプラスにもマイナスにもなりますからね。 それがペンギン以降、顕著になったと感じています。

ツールが主体で、真面目にサイトを作ってSEOってやったことがありませんでした。 でも、今まで作ったサイトがすべて吹き飛んでしまい、報酬がゼロに、悲劇です。  仕方なくハイスピードSEOを購入して1サイト作ったところ、わずか1週間で1位。 ただ報酬は上がってません、きっと売れない商品なんでしょうか。 とにかく実感はできたのでこれから真面目に頑張ってみます。
1週間は早かったですね。ライバル次第では3日で1位というケースも沢山あります。 本音を言うともっと時間をかけて1位にじわじわ上がってくれるのが一番嬉しいですね、手応えを感じるので(笑)  競合が強いと時間がかかる場合もありますから、そのつもりでいてくださいね。 アフィリエイトの場合はサイトはどんどん作って、売れるか売れないかを試していきましょう。

稼いでいたサイトが3つ、ペンギンアップデートで圏外に飛びました。 それが、ハイスピードSEOで3つとも戻ってきました。これからも目いっぱい活用して稼がせていただきます。
それはおそらく少ないリンクで上位表示されるという今のGoogleのアルゴリズムに合致させることができたからだと思います。ある意味、ペンギンアップデート以降、アフィリエイトはチャンスなんです。

もともと少しは報酬を得て者ですが、ハイスピードSEOによって加速されてきました。 これだと100万円は夢ではないと思います。 早く竹原さんに追いつきたいです!
おー、そうですか、いい調子ですね。 僕も抜かされないように頑張ります。 お互い早く稼ぎを増やして、プロジェクトメンバーとハワイのラナイ島で楽しいミーティングをやりましょう♪





私はご購入者の方を同じ目的を持ったともに頑張る仲間だと思ってます。 さて、ハイスピードSEOですが、
ペンギンアップデート後2ヵ月間の検証結果を基に、ノウハウもバックリンク戦術も新たにしました。
その後も検証とアップデートをし続け、2013年3月12日改訂の最新版はバージョン3に相当するものです。
もちろん、根幹は昔から変わるものではありません、パンダアップデート後も同様です。

これでSEOは楽になります、結果も出ます。
後は、サイトの成約率を高めていくことで報酬が増えていきます。

ですが、成約率の高いサイトを作るなんて無理、
それどころがサイト作成、文章を書くことが苦手だ。


そういうあなたのために、 ハイスピードSEO会員(年間1万円)を募ることにしました。

SEOに限らず、サイトの作り方、文章チェック、目標設定など、
私が答えることが出来ることなら何でも質問、相談OKです


ただし、アフィリやアドセンスで月収1,000万円を稼ぐにはどうしたらいいですか、という質問にはお答えできません。
だって、まだそこまで稼げてないわけですからね(笑)。

メールを活用しますので、毎日、いつ連絡してきていただいても構いません
(*休日の時は返信できません、週2日)

それだけでなく、常に最新のSEO戦略、戦術、バックリンクリストなどを配布していきます。


そうそう、膝付き合わせてざっくばらんに本音で話し合う、
長時間セミナーというか、質問&情報交換会を東京、大阪で開催します

2013年5月に予定しています。


これをやることに決めたのは、仲間を増やしたいからです。
お金と時間にゆとりがある仲間を。

そのためにはアフィリやアドセンスしかないと思います。
私もアフィリ専業ではなく、企業のコンサルティング、SEOサービス、WEB構築など、
企業、個人事業主相手の仕事をしています。

仕事が増えれば忙しい、人を入れれば育つまでに時間がかかる、教えるのも時間が取られる。
やっぱり、アフィリエイトがお金と時間を手に入る究極の仕事ではないでしょうか。

でも、それだけでは寂しくありませんか?
アフィリプロジェクトのように仲間がいると面白いし、楽しい。
お金と時間に余裕がある仲間って、絶対欲しいと心底思ってます
それはプロジェクトをやって自分でも感じたことだし、参加メンバーもそう思っているはずです。

残念ながら、アフィリエイトプロジェクトの第2弾は体力的に無理そうです。
今のチームで精一杯になります。
なので、何らかの方法で仲間を増やすことが出来ないか?

それを考え続けた結果、ハイスピードSEO会員に行き着いた次第です。
一緒にアフィリを楽しめるようになりませんか?
一人でも多くの方のご参加をお待ちしております。

 *参加はハイスピードSEOのご購入者の方のみになります。
 *ハイスピードSEOに同梱される「はじめにお読みください」に参加方法を記載しています




 竹原 良プロフィール

 SEOサービス、WEBコンサル、アドセンス、アフィリエイトが現在の主な仕事

●大手製薬メーカーに就職(8年在職)
●米国短期留学
●イヴ・サンローラン日本支社(2年在職)
●ケーブル・アンド・ワイヤレス・ジャパン マーケティング責任者兼社長室長(7年在職)
●1995年    独立し、WEB&SEOコンサルタント会社を設立(東京)
●2006年4月 「天下無双のSEO」発売
●2007年11月 クニ店長(国川隆)、cj中嶋、うっちぃ(内山和雅)氏らとネットde悠々倶楽部立ち上げ
●2007年12月 ネットフィフティーズLLC設立
●2008年2月 「キーワード無視のアドセンス・パーフェクトマニュアル」発売
●2010年2月  アメブロ用SEOの教科書「SEOこれだけやればOK」発売
●2010年3月  奈良市に移転
●2010年5月  G化ビジネスプロデュース業を本格化 ベストセラー作家藤沢あゆみさん他をプロデュース
●2010年7月  アメブロガーのための「eビジネス徹底攻略塾」開始
●2010年8月 「アドセンスは友達」発売
●2011年7月  アメブロ・アメーバマスターズに推薦される
●2011年9月 「アフィリエイト月収200万円プロジェクト」立ち上げ
●2012年2月 「ハイスピードSEO」数量限定での発売

 ブログ:アフィリエイターのための稼ぐSEO術